fc2ブログ

今日も地震が有りました

今日のお昼に地震が有りましたね、丁度お昼御飯を食べようと思っていた頃ゆっくりした揺れが続きました、何時もと違う揺れで一寸怖かった感じです。
DSC_4220_20240404183950401.jpg
調子が戻ってきた大和、元気に朝散歩です
DSC_4221.jpg
DSC_4222_20240404183953321.jpg
尻尾の内側とお腹の毛は刈られてツルツルてんなんですが長毛のおかげで殆ど分かりませんね
1712223506579.jpg
地震直後の大和、気にせず寝てたようです、繊細なのか図太いのか分からんです
DSC_4223_20240404183953a18.jpg
夕方の散歩は風が冷たかった、気温は上昇してても南からの暖かい風は中々吹いてくれませんね。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

度々お邪魔します。
大和くん、ちゃんと毛布の上で寝てる!!
やっぱり寝る場所ってわかるんですね。

今日、山梨県のDCMって言う県内では最大級のホームセンターに、秋田犬のわんちゃん連れた方がいました。
ペットカートいっぱいでしたが、大人しく乗っていました。
私は釘付けで、わんちゃんと目が合いました。(^^)
近くで見るとやっぱり、大きいですね!

秋田犬は存在感が在るから

栗の毬さんへ
今日の秋田は暖かい陽気でした、此で桜や梅の開花も早まると思います
大和が未だ1歳になる前にちゃんとしたベットを買ったんですが、毎日咥えて振り回しビリビリに破壊されたんです
仕方なく此の毛布を敷いているんですが、此も咥えて振り回し彼方此方かぎ裂きになっていますよ
夏になると此処に御影石を敷いて冷たい石の上で涼んでいます。
近くのホームセンターにも大型犬用のカートは在りますけど、大和の場合は乗るのを怖がると思って挑戦はしてませんが知り合いの秋田犬はカートに乗って買い物してました、目立っていましたよ。
色んな所へ大和を連れて歩くと殆ど声をかけられますね、珍しい犬種では無いけど飼ってる人が少ないからかな、そして大和の場合は毛が長くて目立つからね。
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
二代目秋田犬、大和の何気ない日常の様子を見てもらいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR