fc2ブログ

路面状況に注意して歩きます

朝起きて驚きました、雪の予報はなかったのに薄ら雪が積もっていました、雪だと脚が汚れないので助かりますが
DSC_4013_202402081807062f2.jpg
道路が凍り付いた後に雪が降ったんでしょうね、大和と歩いていたら滑る場所が有りました、歩幅の大きな足跡が有ってジョギング中に滑って転んだみたいです怪我しなかったか心配になりました
DSC_4014_202402081807096d7.jpg
大和とお父は慎重に歩きました、今の時期の道路は凍り付くので要注意です。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雪が降った日のこと

警報が出た月曜日。午後4時半に都内の私は、いつもの通勤電車に乗りましたが、結局帰宅したのは、翌日の午前3時でした。倒木だとか、踏み切りでの車の立ち往生、いくら待ってもタクシー来ない悪循環。
さくらは、私の帰宅が待ちきれずに私の靴に排泄。すみれは2階の窓から覗いてスタンバイ。
翌日の積雪は20センチくらい。氷点下の朝は、犬もソロリソロリ。秋田の冬を思い出しているかのような2匹でした。

Re: 雪が降った日のこと

ヤムさんへ
何時もの事ながら首都圏で雪が降ると大事件になりますね、毎年こうなると分かってて何か対策はないの、職場や学校を休みにする位なのかな、さくらとすみれはやっぱりヤムさんじゃないとだめなんだね、大和も同じです、仕事が少し遅れるとキュウ~キュウ~鳴いてるらしいです。
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
二代目秋田犬、大和の何気ない日常の様子を見てもらいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR