fc2ブログ

今日もナイター散歩でした

何時もの冬らしい天気でした、それでも気温はやや高めだったのかな、今日も一日頑張れました。
DSC_3892_20240110184931ab0.jpg
夕散歩になったら急に冷え込んできました、途中で寒い~と大和に抱きついたら迷惑がられた。
DSC_3893_20240110184933ea9.jpg
夕方5時半過ぎの散歩でした、もう真っ暗です、意外に今日は雪積もってた、仕事場は殆ど積もらなかったけど自宅周辺は多かったです
DSC_3894_20240110184936aa4.jpg
我が家周辺は商店も数店ほど、夕方は店も閉めて真っ暗です此が田舎の現状です。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

朝も夕も真っ暗!

朝も夕も、真っ暗な雪の中のお散歩、毎日大変ですね。大和がいるから大丈夫でしょうが、一人では怖いような暗い雪の道です。

雪国の犬の散歩が、重労働で大変なのを、あらためて認識しました。御父、頑張って!

Re: 朝も夕も真っ暗!

ムクさんへ
あと一ヶ月位もすれば散歩の時間も少しは明るくなるでしょうが、其れまではずっとこんな感じで、つまらない写真ばかりになります。
たまに暗闇の中で茂みの方をじっと見つめたりするので何かいるのか?と不安になりますが、何か出てきたら大和と一緒に逃げます。
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
二代目秋田犬、大和の何気ない日常の様子を見てもらいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR