fc2ブログ

道の駅で友達に会えました

今日は穏やかな日です(曇っているけど)気温も低くなくて雪も少し消えました、元旦は雨が降りそうですね。
DSCN5968.jpg
今日の午後散歩は又二ツ井の道の駅へ向かいました。
DSCN5969.jpg
雪が少ないので大和は広場を走り回りました
DSCN5971.jpg
このまま雪の少ない冬であってほしいですね
DSCN5974.jpg
帰ろうとしたら、同じ市内のリンちゃんと遭遇しました、大和が会うのは3年ぶりくらいです、始めた会った時は大和が未だパピーだった頃ですから、相変わらず可愛いお嬢さんですね、お互い匂い確認もして挨拶も出来ました、今度会うときは一緒に遊べるかな?
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
今年も明日で終わりですね。
りんちゃん、赤毛の可愛い子ですね。
チャロちゃんを思い出します。

今年は良い年だったんでしたっけ???
ブログに確かそのように書いてあったような。。。?
我が家では色々と現実を知った年、辛いことが多かった年でした。
来年は好転することを願います。

一日早いですが、良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。


今年も有り難うございました

栗の毬さんへ
今年もあと一日一寸になりました、アットいう間の一年でしたね、此も歳のせいで感じるのでしょうか。
昨年45年以上勤めた会社を定年退職してどうなるか不安はありましたが、自分の技術を必要としてる方がいて
その方々に助けられた一年でした、来年も出来る限り協力してほしいと言われています。
昨日のリンちゃんは出身が秋田動物愛護センターで事情があって飼い主がいなかったワンちゃんでした、
センターで躾け等をして里親募集で今の飼い主さんのところへ来たんです、とても良い家族さんで幸せそうです
来年も大和との日々の生活を投稿していきますので宜しくお願いします
良いお年をお迎えください。
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
二代目秋田犬、大和の何気ない日常の様子を見てもらいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR