fc2ブログ

朝散歩しました

手術後一週間が過ぎてチャロは順調に回復しています、吠える声や食事の催促は依然と同じようになりました
元々歩き方はゆっくりだったのでそれは変わらずです
DSC_1176_20190904190852ddb.jpg
今朝の朝散歩は土手でトイレと思っていたら、早足で畑の方へ向かって行きました
途中で引き返すことも無く、彼方此方のマーキングスポットを上書きして
無事畑へ着きました
DSC_1177_2019090419085622a.jpg
トイレを済ませ そのまま帰るかなと思ってたら スッと座り込んで景色を眺めています
チャロ「久しぶりだな~この景色」と思っているかも
DSC_1178_20190904190854035.jpg
そして自分から立ち上がり道を先に進みました、ほんとに半月ぶり位に此処を歩いていますね
DSC_1179_20190904190856996.jpg
畑の散歩コースも何時の間にか夏の花から秋の花へと変わっていて
チャロの不調が長かったことを今更に感じていました、(全部飼い主が気づかずにいたのがいけませんでした)

沢山の方からお見舞いのメッセージをいただいています、
一人一人にお礼を言うところですが、このブログ上で述べさせていただく失礼をお許しください
皆さん本とにありがとうございます、チャロは順調に回復しております、チャロ復活まであと少しです

そして今日の夕方に「はちこ&もも ママ」さんがわざわざチャロ家までお見舞いに来てくれました
公民館近くでご近所さんにモモとよく似た長毛秋田犬知りませんかと訪ねたそうです
お父が帰宅した時もう少し早く帰ってくれば会えたのにとお母が残念がっていました
お母はモモが気に入ったみたいです、ずっとかわいい~と話したいました
はちこ&ももママありがと~~
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
二代目秋田犬、大和の何気ない日常の様子を見てもらいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR