fc2ブログ

チャロ退院しました

沢山の方からお見舞いのコメントありがとうございます、夫婦二人で気付いてやれなかったことを悔やんでおりますが
今日無事チャロが退院してきました、病院の先生やスタッフの皆さん献血をしてくれたワンコちゃんに心から感謝いたします
本当にありがとうございました
DSC_1160_20190831185824ce1.jpg
病院から帰って来るなり大量の水を飲んで、少しリラックスした後は眠たくなったようです
疲れていたんだねゆっくり休んでください
DSC_1159_20190831185822324.jpg
寝てる内にチャロの手術跡をじっくり見ました、とても痛々しい傷ですがチャロは元気を取り戻しつつあります
皆さんお見舞いありがとうございました
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

退院してきたんですね。よかった。
今日はず~っと気になって、どうしたかなぁって。
お腹の傷、痛々しいですね(´;ω;`)
チャロぱぱさん、ままさん、とっても心配されましたね。
チャロ君もお家に帰ってきてほっとしてるみたい。
傷の回復を祈ります。
チャロ君、元気になってね~。

No title

あ~、退院できてよかったです!
昨日今日は何度も気になってブログチェックしていました。
あとは病理が心配なものでなくて、傷が治ると良いですが。
脾臓取ると、免疫力が落ちるらしいので、大事にしてください。やはり、最近の不調は、夏バテだけではなかったんですね。ワンコは口きけないから難しいですね。
ご両親も心労でぐったりでしょう。皆様の早いご回復を祈っています。
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
二代目秋田犬、大和の何気ない日常の様子を見てもらいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR