fc2ブログ

雪消えが早いかも

去年のブログを見ていたら今年の方が雪消え早い感じです
今年の冬は気温が低くてとても寒く感じましたね
昨日今日と気温がまだ低い状態ですが明日こそ暖かくな~れ
2018-03-17 001 (800x600)
休日の朝はグランドへ向かいます、此の前こっちに来たのはいつだったかな
グランドの雪が消えて無くなってました、
2018-03-17 002 (800x600)
外の芝生広場も消えていて、もう一日暖かうなれば殆ど消えそうですね
2018-03-17 003 (800x600)
朝日は眩しいけど風がとても冷たかったです
2018-03-17 004 (800x600)
2018-03-17 005 (800x600)
澄んだ目でお父の事観てるんだね、どう思ってるんだろう
2018-03-17 009 (800x600)
2018-03-17 010 (800x600)
トラックはまだ雪の下です、周りの桜の木もまだ固い蕾でした
2018-03-17 012 (800x600)
ほんと久しぶりにまわり道して帰って行きました、今朝はぐるっと回って郵便局隣りの空き地に来ました
2018-03-17 014 (800x600)
寒いはずです雪が降ってきました
2018-03-17 016 (800x600)
田圃の雪も去年より早く消えています、北帰行の白鳥も餌の落ち穂を食べやすくなりましたね
明日は彼岸の入り暖かくなることを期待しましょう
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
二代目秋田犬、大和の何気ない日常の様子を見てもらいます。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR