お盆はゆっくり

朝からどんより曇り空でしたが、雨の予報は夜まで無いので安心できます
って、夜は郷土芸能の披露が有るので少し待ってほしいな
DSC_1342_2017081314532716b.jpg
朝はとてもとても涼しくて、ゆっくり歩くチャロに付きあってきました
DSC_1343_20170813145329224.jpg
日中は小屋の中でぼ~~として動かないでいるのが一番の様です
DSC_1344_20170813145330a8e.jpg
夕方から出かけるので出かける前に裏で少し遊んであげました
DSC_1345_2017081314533104d.jpg
DSC_1347_2017081314533316c.jpg
遊ぶ場所と知っているのでデヘヘ顔でお父に向かってきます
DSC_1348_20170813145334231.jpg
走ってる顔はキツネ顔ですよ
DSC_1349_20170813145336ed6.jpg
それでは出かけます、飲み過ぎないよう最後までお囃子頑張って来ます
チャロはお父が帰るまで待っててくれるかな
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR