チャロも可愛いけど孫も可愛いね

夜半から降ってた雨が日中も強く降っていて、又かよと不安になりましたが夕方には止んでくれ散歩に出れました
DSC_1334_2017081219350114a.jpg
道路も乾いているのでチャロは嫌がることは有りません、
DSC_1336_20170812193503b9c.jpg
今日は明日のお盆準備や何やらで忙しく過ぎて行きました、明日は孫を抱いてお墓参りです
DSC_1337_20170812193504cce.jpg
孫が家に来た時少し吠えましたが、大好きなお姉ちゃんの家族と分かったのか吠えなくなりました
孫ちゃんは吠えられるとニコニコ嬉しそうにしてました、ワンワン言うおもちゃと勘違いしたかな
DSC_1338_201708121935058cc.jpg
孫ちゃんにお囃子の笛を聞かせたら、一緒にラッパを吹いてくれました
もうおじいちゃんメロメロですよ
DSC_1341_20170812193507b4c.jpg
知人から大きな桃が届いて、孫ちゃんにも食べてもらいました、よほど美味しかったのか
一切れぺろりと平らげ、次は?と探してました、此の食べっぷりは大きくなるな~
明日はお盆の郷土芸能が有りますが、大きな音に泣かないでくれよ。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR