晴れのち曇り

今日から夏休みです、今日は一日畑の草取りと家の周りの草取りを行いました
後半はもうフラフラでやってました、熱中症ならないよう早めに切り上げましたよ
DSC_1328_201708111946056a6.jpg
朝方は強い日差しも有って草取りも辛かったですが、チャロの散歩に歩く頃は黒い雲が広がって雨もパラパラありました
明日から雨の予報も有ったので今日草取りやってよかったです
DSC_1330_20170811194606315.jpg
此の位のっ天気だとアスファルトも熱くないので安心して歩けます、暑がり秋田犬なんで此の天気だと笑顔に見えますね
DSC_1331_2017081119460623a.jpg
首をかしげ「えへ」的な笑顔、めんこいな~~
DSC_1333_201708111946087bb.jpg
明日は孫さんが家に来ます、お父はとても楽しみにしてますが、チャロがヤキモチ焼かない様に気を使わないのね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR