涼しくなった北秋田です

台風5号が過ぎ去った北東北の昨日今日は気温25度前後と、とても涼しくて快適です
ただ曇り空が続いていてスッキリしない天気ばかりです
DSC_1324_201708101917052ff.jpg
朝の散歩は立ち止まる回数が減りました此れも涼しくなったせいかな
DSC_1325_20170810191707980.jpg
今年の夏は食欲が落ちることなくすごしています、この分だと又体重増えてるかもね
DSC_1326_2017081019170715d.jpg
暑さのピークは過ぎたものと信じて明日からの夏休みのんびり過ごしたいです
チャロと一緒にいる時間を沢山とりたいと思ってますが、チャロは甘えん坊になるかな
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR