第三回わさお大賞

日曜日に青森の鰺ヶ沢で行われた第三回わさお大賞の様子です
DSC_1306_2017080818583715d.jpg
チャロ地方から鰺ヶ沢までは約2時間半かかります、途中のパーキングでオシッコタイムしてたらチャロが吠えるので後ろを見ると
真っ白な秋田犬がいました、飼い主さんとお話をするとやはりわさお大賞を見に行くとの事でした
此の子は花子ちゃん一才でとてもフレンドリーで可愛い子でした、家のチャロもこうだと良いんだけどねと話をすると
やはりすぐガウガウする子がもう一頭車の中に居るとの事、名前は桃次郎君でした写真が有りませんが
赤毛のきりっとした顔つきの子でした、そして別々にパーキングを出たのですが、道中ほぼ一緒に北上して駐車場も隣同士でした
DSCN1540.jpg
会場は鰺ヶ沢港近くの物産館わんどの木陰で行われてました、暑い中沢山の長毛秋田犬がスタンバイしてました
DSCN1541.jpg
DSCN1542.jpg
長毛の場合はどの子もみんな個性的で可愛かったですね
DSCN1543.jpg
此の子を見た瞬間ロックしてるねと思いました、こんなギターリストいるよね
DSCN1545.jpg
DSCN1547.jpg
始めて見る子たちばかりでお父達は大興奮でした
DSCN1550.jpg
そして主役のわさお先輩が登場し会場は大盛り上がりです
DSCN1552.jpg
奥さんの椿とも仲良くしてました、この後町長や観光協会長、主催者当の挨拶が有りわさお君は表彰状をいただいていましたね
そうだよね鰺ヶ沢を世界的に有名にした秋田犬だものね、さ~いよいよわさお大賞が始まります(明日へ続く)
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR