チャロ地方は猛暑です

台風の影響なんでしょうね、暖かい空気が入り込んで秋田は気温35度以上ですチャロもダレダレですが元気ですよ
DSC_1316.jpg
今日はわさお大賞の様子を書こうと思いましたが、此れから出かける用事が有り明日以降にします
DSC_1317_20170807180833b2f.jpg
今朝も朝からもわ~とした暑さで散歩中にもう汗ばんでいました
DSC_1318_20170807180833abd.jpg
チャロもこの暑さ我慢してるんだし、お父もがんばって仕事してますよ
DSC_1319_20170807180835fbd.jpg
夕方に気温33度チャロは行水で涼をとってます、日本情緒豊かな和犬ですね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR