チャロの腹天目撃

暑いですね、太陽の下に居ると汗が蒸発するのが分ります
何時まで続くのかこの暑さは
DSC_1293_20170805200124355.jpg
昼休みに帰ると小屋の中でまったりしてます、動かなければ此処は居心地良いのかも
DSC_1297_201708052001266f7.jpg
午後の仕事に出る時ガタンと音がしたので小屋を見るとチャロが寝返り打って腹天になってました
DSC_1298_20170805200127e8f.jpg
滅多に自分から腹天になったりしないチャロです、もしかして初めてチャロの腹天見たのかも
腹を上にしたいほど暑かったのかな
DSC_1299_20170805200128863.jpg
夕方はまだ30度以上有りましたが散歩に出ました、暑いので畑には誰も居ません
お父も今日は畑に出ません、キュウリが大きくなるだろうけど、もういいや
DSC_1303_20170805200130986.jpg
一寸尻尾がカイカイになってるチャロですが、明日は出かける予定なんです大丈夫かな?
DSC_1304_2017080520013143c.jpg
今日も一日の終わりは水路でクールダウンです、シュワ~~と音がしそうです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR