御近所ひと回り

朝はとてもすごし易いのですが、日中は真夏日の連続でとても暑いです
仕事先で大阪から出張の方と話しましたが、「東北だと涼しいと思ってきたのに大阪と同じだと話してました」
お盆過ぎれば秋風吹くからもう少しの辛抱ですよね
DSC_1290_20170804200808b0d.jpg
朝の散歩は空き地の草も濡れてるので気持ちの良いチャロです
ただ目が覚めるのに時間が掛かります
DSC_1291_20170804200810665.jpg
夕方も大分日が傾いたので散歩に出ましたが、チャロはまだ暑かったようです
御近所ひと回りで家に帰りました、最短の散歩になりましたチャロにこれを覚えて欲しくないのですが
要注意ですね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR