北秋田も梅雨明けしましたね

予報通り北秋田も今日梅雨明け宣言しました、秋田の短い夏本番です
DSC_1276_20170802194423d04.jpg
今朝はとてもいい天気でしたが、気温は20度前後でとてもすごし易い気候です
此の位だと散歩も楽しめますね
DSC_1279_20170802194426e7e.jpg
お父は此処からの眺めが好きです、緑の大地が眩しいですね
DSC_1280_2017080219442655f.jpg
夏の花も沢山咲いてます、お盆を彩る花ですね
DSC_1281_20170802194427504.jpg
DSC_1282.jpg
朝から快晴の夏空です、
DSC_1283_20170802194430589.jpg
夕方です、畑で大工のおじさんと会って機嫌が良いチャロです、そのまま軽トラを追いかけて家まで来ておやつをもらいました
どんだけオジサンが好きなんどろうね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR