やっと休みですね

大雨の後ムシムシした天気で体力の消耗が激しかった一週間でした明日はゆっくり休めるのかな?無理みたいです
DSC_1253_20170729202122f97.jpg
今年の夏は食欲が落ちないチャロです、肌の状態も今の所良いみたいです、此のまま秋が来てくれれば良いですが
DSC_1254_201707292021244b0.jpg
今畑ではジャガイモの収穫の真っ盛りです、チャロ家も明日の朝収穫します、
今朝ためし掘りして見ましたが、動作が犬の土ほりと一緒でしたね、チャロに手伝わせようかな
天気が良い事を祈ります
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR