ムシムシした一日でした

梅雨空に戻った北秋田です曇り空に湿気が凄いです、汗かきのお父はパンツまでびっしょりですよ
DSC_1239_2017072820232995f.jpg
朝から湿度80%近くでムシムシしてましたが気温が低いので救われます
相変わらず朝寝坊のチャロです、今日はあからさまに散歩行きたくないと駄々っ子でした
DSC_1241_201707282023313e4.jpg
チャロは運動の為の散歩とゆう認識はない模様、排せつの為の散歩になってますね、此れじゃダメなんだけどね
DSC_1242_20170728202331743.jpg
DSC_1243_20170728202333873.jpg
一休みの繰り返し、此れは運動にはなりませんね
DSC_1245_20170728202334301.jpg
今日は月一のお薬の日、一応マテと言ったのに瞬殺でした、そんなに美味しいの?
DSC_1247_20170728202336c6c.jpg
DSC_1250_20170728202337454.jpg
兎に角一日中ムシムシしてて、夕方帰って来るとチャロの毛も幾分湿ってる気もしました
皮膚トラブルの為に帰宅してからは風除室でチャロの除湿です
DSC_1252_201707282023392fa.jpg
夕食後行儀よく食後のおやつを待ってます、食べるためなら何でもするね食いしん坊のチャロです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR