町内一周しました

二度寝でまどろんでるチャロを散歩に連れ出す朝の繰り返しです
DSC_1174_20170721192755c55.jpg
今日は何を思うのか別の道へ、途中にどんでん返し有りそうだな
DSC_1175_20170721192757e10.jpg
集落内のアジサイも見ごろを迎えてますね、日曜日は雨の予報の北秋田アジサイ公園行けないかもね
DSC_1176_20170721192758fc2.jpg
こっちへ来ると中学校へ向かうか公民館下の田圃へ向かうかですが今日は畑の方へ遠回りして向かう気です。変ですね
DSC_1178_20170721192759ae2.jpg
分りました、メグちゃんとオジサンがこっちへ行ったの見てたんですね、(先に居るのはメグちゃんです)おじさん待って~と追いかけますが、もう少しで追いつく所でチャロの天敵柴犬オスの「く~」ちゃんが飼い主さんとお孫さんが一緒に歩いてきました
チャロ家はトラブル防止のためUターンして戻ります、チャロはおじさんからもらえるオヤツが欲しくて向かいたい様子でしたが
我慢してもらいます
DSC_1180_20170721192801d48.jpg
結局今朝は集落内を一周して戻る散歩になってしまいます
DSC_1181_20170721192802500.jpg
此の辺まで来るとメグちゃんが畑から来るかなと期待しましたが、まだ来ませんあきらめて帰りますね
DSC_1183_20170721192804696.jpg
何か不完全燃焼の散歩になった気がしますね
DSC_1184_20170721192805dff.jpg
やっと家に着きましたがもう一周しますか町内を?する訳ないか
DSC_1185_201707211928078e6.jpg
DSC_1186_20170721192808a04.jpg
今日は県内各地で猛暑日でしたね、チャロ地方はかろうじて34度位でしたそれにしても暑かったですチャロも息使いが心配なほどでした、今日も水路でクールダウンしてますが気づきましたチャロは自分で水路には行ったり上がったりが苦手なようです
何時もお父の手を借りて入ったり上がったりしてます、やはり「からっぽやみ」(チャロ地方では怠け者めんどくさがりを言います)
のチャロですね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR