朝はゆっくり眠りたい?

今朝は寝心地が良くて危うく朝寝坊しそうでした、
新聞を取りに行くとチャロも熟睡中でした、気持ち良さそうでしたね
DSC_1132_20170715200159c4e.jpg
散歩に行きましょうと外に連れ出しても家の前で眠そうにしてます
DSC_1133_20170715200201b3a.jpg
横にしてみると、疑いも無く横になってくつろいで寝る気です
DSC_1134_20170715200201715.jpg
寝るなよ~~~
DSC_1137_20170715200203baf.jpg
ゆっくり歩いてたら畑は日差しの中です、朝から暑いよ~
座ってないで歩こうよ!
DSC_1138_20170715200205520.jpg
今日の北秋田は気温33度でした、連日の猛暑でお父もグロッキー気味ですがチャロももっとつらいかもね
DSC_1139_201707152002065c2.jpg
ただ今年は皮膚病にもなってないし、食欲も落ちてないし凄く元気です
元気なままこの夏を乗り切ろうね
DSC_1140_20170715200208ea1.jpg
今日も元気の源を楽しんでいます
チャロ「あ~~~~~~」うなってます。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

チャロさーーんッ。
そちらは雨大丈夫ですか?怖くないですか?
用水路気を付けてね。
被害ないといいけど‥‥。

蒸し暑いだけでした

チャロ好きさんへ

午前中の雨は本と凄かったですね、此れの何倍もの雨が九州北部に降たのですね
この雨も午後からは弱くなって夕方には止みました
川の水は結構増水してましたが田畑等の被害も無く済みそうです(我が家はピーマンの枝が3本折れてました)

チャロは強い雨だと家から出ませんし一日中エアコン効いた玄関に居ます
かえって雨の日が良かったかも
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR