雨の季節は終わったのかな

今日の秋田も気温は30度を超えていました、空には雲もなくまぶしい太陽がサンサンと降り注いでいました
これはもう真夏の太陽です、ジリジリ肌が焼けて行きます
DSC_1122_20170714200809ae1.jpg
DSC_1123_20170714200811d74.jpg
朝は爽やかで良いのですが、寝坊のチャロは休みたいモード出っ放しで散歩になりません
DSC_1126_20170714200813f81.jpg
夕方若干日が傾きましたがまだまだ暑いです、今日は32度まで気温が上昇したもようです
DSC_1127_201707142008141ef.jpg
チャロはこれをしないと、熱中症になってしまうみたいです気の済むまで浸かってください
DSC_1128_20170714200816d7c.jpg
お父も一緒に浸かりたいな~~休みの日に半ズボンだったら入れるかな?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR