ストレッチ完了

今朝は中学校グランドへ、ダイエットの為食事制限してるのでウ〇チは一日一回になりました
朝は割としない日が多いので今日もしないだろうな
DSC_1116_2017071320405697b.jpg
チャロはもよおしても来ないので伏せしてました、そんなチャロを横にしてみたら体を伸ばし始めました
DSC_1117_20170713204058c26.jpg
気持ちの良い顔してます
DSC_1118_20170713204058dad.jpg
ついでに前足後足も広げてチャロを真直ぐにしてます
DSC_1119_20170713204100c10.jpg
たぶん長さを計ったら160センチ位は有るかも
DSC_1120_201707132041013d2.jpg
ノビノビして気持ち良かった?
DSC_1121_20170713204103dbc.jpg
スッキリしたんで帰ろう!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR