チャロだけじゃない、お父も参るよ

猛暑が続く北秋田です、朝の散歩だけは快適です
DSC_1088_201707112013122e4.jpg
朝の気温は23度くらいかな、結構高めな気温なんですが此の時期この気温でも救われますね
DSC_1090_20170711201314691.jpg
夕方は日が傾いた午後6時過ぎに散歩に出ました、空には雲も広がり日があたらず良いのですが
一度熱くなった空気がもわ~~と広がってまだ暑いです
DSC_1092_20170711201315e13.jpg
DSC_1093_201707112013164d2.jpg
今日も猛暑日一歩手前の34度でした、昼にチャロの犬舎の気温は37度になってたけどチャロは大丈夫だったようです
去年は今頃食欲が落ちて缶詰とかも食べましたが、今年は何時ものどライイフードプラスαを完食してくれてます
食欲が有るのは良い事です。
DSC_1095_20170711201318c66.jpg
やはり夏バテ防止には此の行水が良いのかもね、今日も迷わず来ました
DSC_1097_20170711201319151.jpg
あ~~~いいな~~~とチャロは絶対言ってますよ
DSC_1098_201707112013218af.jpg
DSC_1100_20170711201322058.jpg
チャロが用水路から上がるとチャロの足跡が暫らく残ります、皆これを見てチャロ君今日も入ったね~と思うでしょう
暫らくの間この足跡残ってますからね~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR