今日も暑かった~梅雨が明けたらどうなるの?

朝の散歩時間は少しだけ霧が掛かり直射日光に当たらず快適でしたが
日が昇るとどんどん気温上昇してました
DSC_1064_20170709185541864.jpg
そんな中で今日は北秋田市の消防訓練大会が有りました、お父の分団は去年出場したので、暫らくは休みです
今日はプレッシャーを感じずに観戦してきました、6月から練習してるだけに皆さん良い動きでした
月末には支部の大会が有るので県大会目指して頑張ってくださいね
DSC_1066_201707091855435ae.jpg
お昼のチャロのオシッコは又裏のランへ行きました、アスファルトは妬けるように熱いので
此処が落ち着いて出来ますね。
後ろはお父の畑です、カブ以外は順調に育っています、キュウリは毎日収穫して色々調理して食べてます
DSC_1068_20170709185543b4d.jpg
今日は暑いのでチャロも遊ぶのは止めてます、早く帰って扇風機の風に当たりたいかも
DSC_1069_20170709185545a3d.jpg
夕方5時頃散歩に出ましたが、まだ気温は30度を超えてました。日差しもきつかったのでお父は麦わら帽子で歩いてます
チャロの脇に写る影はお父です、何か托鉢のお坊さんに見え無いでもないな
DSC_1070_201707091855464ef.jpg
西日を浴びたチャロの背中はとても熱くなってました、早々集落内に避難して日陰を歩いて帰りました
今はエアコンの効いた風除室で涼んでます、チャロの為お父は扇風機で我慢します
たまにチャロの所行って涼んできます
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR