リセットできました

大雨の被害が予想以上に大きくて驚いております、被災地の皆さん此れから蒸し暑くなるようです
体調管理に気を付けて下さい
DSC_1034_20170706200823f3a.jpg
めっきり朝が弱くなったチャロです、黙ってるとずっと座っていそうで、仕事に遅れてしまいます
DSC_1035_20170706200825825.jpg
又座りましたよ、此れで三回目だったかな?
DSC_1036_20170706200826e22.jpg
そして四回目です、眠くて歩く気分じゃないかもね
DSC_1037_20170706200827204.jpg
昼に何時もオシッコさせていたのですが、チャロはそれもめんどくさいようで小屋の中から出てこない日が増えました
万が一膀胱炎とかなったら嫌なので、おやつで釣ってオシッコに連れ出しました
DSC_1038_201707062008307da.jpg
小屋の中でまったりしてたので、やはり眠かったみたいです
DSC_1039_201707062008300e4.jpg
ブルブルしたらり、ストレッチしたり、あくびをしたりと
固まった体をほぐしてるようでした
DSC_1041_20170706200832b0a.jpg
ハイ!リセットできました、やはり眠そうな目してるね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR