雨のち晴れ、やっぱ晴れが良いね

西日本では大雨の被害が出てるようですが、人的被害が無い事を願ってます
此の時期は梅雨前線が活発になってきて、どの地域も注意が必要です皆さん気を付けて下さい
避難は早めにです!
DSC_1028_20170705183441bac.jpg
またまた雨上がりの散歩です、救われるのは此の時間に雨が止んでくれる事
雨が降ってるとチャロは玄関から出てこないもの
DSC_1029_201707051834435fd.jpg
道路が濡れていてもお構いなしに座ってくれます、帰ってからタオルで拭きますが
案外この時はじっとして拭かせてくれます、良い所も有るんですよねチャロは
DSC_1031_2017070518344329d.jpg
雨の後の道をよたよた歩いて帰宅しました、もっとさっそうと歩いてほしいと願う飼い主です
DSC_1032_2017070518344548f.jpg
DSC_1033_20170705183446c06.jpg
夕方になると厚い雲が切れて青空が見えてきました、こうなるとチャロの脚も軽快になります
笑顔になってるからチャロの気分が分りますね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR