終日雨、嫌な天気です

秋田は梅雨空です、雨が嫌いなチャロとお父の我慢が続きます
DSC_1016_20170703192709ed6.jpg
畑には恵みの雨です、でもあんまり降らないでほしいし風も吹かないでほしいのですが
DSC_1017_20170703192711af2.jpg
天気が悪いと畑の人影もまばらですね、我が家ではキュウリの収穫が増えてきました、
もうすぐミニトマトも食べれそうです、チャロが食べれそうなのは無いね
DSC_1018_20170703192711d68.jpg
今日は終日雨でチャロは犬舎の小屋の中で一日をすごしたようです
帰宅した時のチャロはほんとつまらなそうな顔してました、明日は雨が止みそうだけど
暫らく晴れは無さそうだよ、チャロは暑くなければ曇りでも良いかもね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR