シャープになりましたよ

じめじめした日が続いております、この湿気のおかげでチャロの毛は湿気を含み重くなっています
DSC_1012_2017070219311812a.jpg
朝の散歩時は道路が濡れていて歩いていても湿気を感じます
御覧のようにチャロの毛は又ぼさぼさになっていて、今日はカットをする事にしました
DSC_1013_201707021931205e1.jpg
約一時間ほどかかりましたが、どうにかカットを終了しました、今年の夏はこれで乗り切りますよ
DSC_1014_201707021931202a8.jpg
全体にシャープに見えて、見ていても暑苦しくないので、まずは成功です
顔はやはり難しいので輪郭を整える程度にしました
DSC_1015_20170702193122041.jpg
首の周りもスッキリしたのか、何時もより下の位置に首輪が有りました
足も長く見えてきてお腹のたるみも目立たないかな?
実はお腹はたるみより、横に広がっているのです、
食事制限でダイエットしてますが、運動しないから
チャロに運動させる方法真剣に考えないとね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR