蒸し暑いです不快指数100%

未明から雨の音がしてました畑にはいい潤いになったかな
DSC_1007_20170701193829f90.jpg
散歩に行く時間には霧雨になって、此れ位なら散歩できるかなと思いチャロに合羽を着せて家を出ましたが
DSC_1008_20170701193831068.jpg
一応家は出ましたが、何か歩く気なしでオシッコをしたら家へUターンしてきました、
夕べもウ〇チしてないので、念のために裏へ連れて行きましたが、反応なしで今すぐ家へ入りたいようでした
霧雨なんだけどチャロには雨なんだね、雨嫌いのチャロです
DSC_1009_20170701193831cc7.jpg
今日は一日ムシムシ暑い日でした、気温は26度位でしたが湿度は80%近くあったようで
少し動いただけで汗がにじみ出てきました、
夕方の散歩は、今にも雨が降りそうな感じでしたが、チャロもお腹スッキリしたいので急いで歩いています
DSC_1010_20170701193833ea9.jpg
不快指数上がってるのに何で笑顔に見えちゃうんだろう?
DSC_1011_20170701193834472.jpg
西の空には今に無雨が降りそうな黒い雲が、チャロ!早く帰ろう~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR