大ちゃんおはよう~

今朝の散歩はどうゆう気分なのか、中学校グランドへ来ました
途中座って休む事も無く、すたすた歩いてきました
DSC_0986_201706291949290e3.jpg
グランドまで来るとダイスケ君がパパさんと一緒にジョギングしてました
チャロと仲良くは出来そうもないのですが、チャロに興味津々で向かってきます
家の中ではやんちゃなようで、気に入らないとガウっとくるみたいです
こうやって見るとチャロは大ちゃんの何倍あるのだろう
DSC_0987_20170629194931ff9.jpg
チャロも子犬のような動き真似てみる?
DSC_0988_201706291949311a5.jpg
今日も朝から日差しが有り暑くなってきましたよ
DSC_0989_20170629194933ff0.jpg
DSC_0991_20170629194934107.jpg
今日も此のまま良い天気が続いておりました
DSC_0993_20170629194936f7d.jpg
気温が上がり草の成長も早まっております、草刈り追いつかないね
DSC_0994_20170629194937fe4.jpg
夕方西の空には大きな太陽が沈みかけてました、天気予報だと明日までいい天気で土曜日から雨がしばらく続きそうです
つかの間の晴れが終わり又雨の季節が訪れました、チャロの嫌いな雨が続くぞ~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR