少しの間晴れは続きそう?

西日本地域で梅雨前線の活動が活発になりましたが、こうなると北秋田は安定した晴れの季節になります
梅雨前線が北上してくるまでのわずかな期間ですが、お父は此の季節も好きです
DSC_0963_201706272007337ff.jpg
朝の気温は15度以下なんで散歩の時は上着が必要です
朝からムシムシ暑いよりはましですがね
DSC_0964_20170627200735716.jpg
少し行くと朝日が差し込みました、日当たりに来るとポカポカして気持ちいいです
DSC_0965_20170627200735e19.jpg
畑まで来ると霧も晴れ快晴の空が広がっていました、
DSC_0967_201706272007376f7.jpg
DSC_0968_20170627200738405.jpg
やはり一休みは必要なようです、寝坊助チャロは朝が弱いですね
DSC_0970_201706272007405ef.jpg
初めての空き地に連れて来ましたが、あんまり興味はないようでした
やはり草地で無いとトイレは安心できないようですね、
DSC_0972_2017062720074125a.jpg
夕方日が沈む前に散歩に出ましたが、何かチャロはとても良い笑顔で何か良い事有ったの?と思ってしまいました
DSC_0974_20170627200743555.jpg
今日の夕日、明日も良い天気なようですよ、明日はもう少し気温上昇してチャロにはきついかな?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR