すごしやすい一日でしたね、

朝起きると道路が濡れてます、予報に雨は無かったはずですが夜中に降ったようです
DSC_0958_20170626195438174.jpg
今朝も起こすまで起きませんでした、とても涼しい北秋田なんで寝心地が良く寝坊が続きます
よたよた寝ぼけながら歩いてきて、一寸一休みと濡れた道路へ座り込んでます
昨日洗ったばかりだから、飼い主的にはエ~止めてくれ~でした
DSC_0959_201706261954392d5.jpg
日中は徐々に天気が良くなり湿度も無く過ごし易い一日でしたね、犬舎のチャロもまったり過ごしていました
DSC_0960_201706261954401e8.jpg
夕ご飯後も寝床でまったり、もう何時でも寝れるみたいになってました
DSC_0961_20170626195441f72.jpg
お母が凄い夕日!と言うので裏へ行くと今日が沈むところでした、明日も良い天気かな?
DSC_0962_201706261954435da.jpg
そして玄関ではチャロが夕食後の「おやつはまだ?」と、この表情です
すごしやすい一日でチャロも元気、明日は暑い日になるよ、頑張って乗り切れよ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR