雨の散歩も楽しいじゃないか

天気予報では雨は降らないと思っていたら、朝になって外を見ると道路は濡れています
え?と思って散歩の頃は止むだろうなと思ってたら又大粒の雨が降り始めました
DSC_0948_20170623205326371.jpg
土砂降りだとチャロは玄関から出て行きませんが、此の位は平気みたいで何とか歩いてます
DSC_0949_20170623205328e66.jpg
此の季節になると濃い色の花が多くなってきましたね、夏を色で感じる事が出来ます
DSC_0950.jpg
少し雨が強くなってチャロにフードを被せてみました、何か別の生き物ですね
こうゆう恰好で歩いてるチャロ見て一人で大笑いしてました
DSC_0951_20170623205330538.jpg
夕方には晴れ間が広がり、そして気温も湿度も上昇してチャロもハ~ハ~言いながら歩いていましたが
何時の間にか松の枯葉をくわえていました、たまに何かをくわえますが、どうゆう事なんだろ?
不思議な行動ですね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR