梅雨なんですね、はっきりしない天気が続きます

梅雨入りしてから天気予報が当たらなくなりました、はっきりしない天気が続くとは言ってなかった気がします
DSC_0941_201706222008311ab.jpg
雨上がりの道です、風がまだ強くて木々も大きく揺れていました
DSC_0942_2017062220083204b.jpg
強い風でジャガイモの茎が倒れてしまいましたが、直すのは不可能なんでそのままにします
収穫には影響ない様なので安心してます
DSC_0943_201706222008323d0.jpg
今年初の収穫です、夕方にもう一本とれて夕飯には酢味噌を付けていただきました
濃い味のするキュウリでした
[広告] VPS

ほとんど動かない動画ですが、チャロの寝息が大きかったので撮ろうと思ったのです
寝息聞こえるかな?
DSC_0947_20170622200834798.jpg
お父がうるさかったみたいで起きてしまいました、チャロごめんね~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

チャロ君少し寝ぼけてますか?
きっといい夢を見てたんでしょうね(*^^*)
寝ぼけまなこが可愛い♡

蒸し暑い梅雨の時期に入りましたが、
ワンコ共々、元気に乗り切りましょうね♪

良く寝てます

おとみさんへ

今年は梅雨入り前後に高温になる事も無く割とすごしやすい北秋田です
今朝まで雨は降ってて昼過ぎから晴れになり夕方に気温が上昇と体調に影響が有りそうな天気でした
今日は用事が有り夕方から出かけて8時過ぎに帰宅しました、するとチャロは玄関で外を見つめ待ってました
そして「待ってたのか~いい子だね~」と体を撫でまわすと尻尾ふりふりで喜んでいました
「お休みチャロ!」と言って家に入ると安心したのか何時もの寝床へ移動してました
オヤツが無いと言うこと聞かない時も有るけど、主人を待ってる忠犬の血は流れてるんですね
一寸嬉しい一日になりました
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR