北秋田も28度越え、暑いです

今日は暑い一日でした、日が昇り始めるとどんどん気温は上昇して昼過ぎには28度を超えて、お父はへばってました
DSC_0929_20170620202127235.jpg
朝の散歩は中学校グランドへ、何時来てもボールが転がってるんですが、今は玉拾いの一年生も居ないのでしょうか
DSC_0931_201706202021294e4.jpg
なんか変な座り方です、何処か痛いのかと心配しましたが
DSC_0932_201706202021303a6.jpg
何のことは無い寝転ぶ体制でした、変な格好で心配かけんなよ!
DSC_0934_20170620202131feb.jpg
DSC_0936_20170620202133ee0.jpg
今日は予定の仕事が順調にいかず帰宅が7時近くになりました、それでも日没を迎えたばかりでまだ明るいですね
そう思ったら明日は夏至だったんですね、やだな~昼が短くなるのチャロとの散歩は明るい時が良いからな~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

暑かったり寒かったり…

チャロもどうしたらいいやら困ってるんじゃないですか?彼は表情が豊かすぎて、よそのうちの犬なのに、妙に気になり面白いです。
畑の花の写真見て安心しましたけど、うちは大丈夫かな~?

今年の夏も天候不順かも

ヤムさんへ

秋田も梅雨入りしましたが、明日の朝には止むようで明後日は晴れの予報でした
昨日やっと気温が高くなって、キュウリの花が沢山咲き始めました
明日には今年第一号のキュウリをいただく予定です
やはり夏野菜は天気次第ですね、好天が続くことを願ってます

チャロの表情ほんとに豊かですよね、他のワンコ見ててもチャロほど分りやすくないな~と思ってましたが
だからついつい話しかけてしまって、お母が誰か来たの?と聞いて来るほどです
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR