曇りのち晴れ、やっと暑くなりました

今朝まで曇りの空で少し肌寒い感じでしたが、午後からは青空が広がり気温も上昇してきました
DSC_0907_20170617194113c09.jpg
朝の散歩です中学校のグランドへ来ました、いつの間にか芝生が刈られてました
刈った草は放置されてました、此処はどうでも良いみたいですね
DSC_0908_201706171941154e5.jpg
早く家へ帰りたいチャロです
DSC_0909_20170617194116b97.jpg
大して歩いていませんが疲れたふりして家の前で休憩しました、
近くでお母が草取りしてたんで、頑張って歩いたよ~とアピールかも
DSC_0910_201706171941172fe.jpg
夕方の散歩はとてもいい天気です、チャロには少し暑いかな
チャロに会った方が暑そうだねと言いました、又チャロの毛が伸びてきて暑苦しく見えてきました
又カットしないといけませんね、何回目のカットになるかな?
DSC_0911_20170617194119c52.jpg
DSC_0913_2017061719412078c.jpg
明日は7月並みの気温になるとか、チャロの酷暑が始まります、今年もがんばれよ~チャロ!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR