寝心地が良い天気で、まだ寝ぼけ顔

気温が例年より低めを推移してる北秋田です、畑の野菜ちゃんと育つかな~?
DSC_0902_20170616193425242.jpg
朝の散歩はお父の足音で起き上がり準備を始めるチャロですが、今朝は玄関に出て行ってもまだ横になって寝てました
シニアになってからは、大丈夫か?と心配する事も増えてます、今朝はただ単に寝心地が良かったみたいです
DSC_0903_201706161934260c1.jpg
寝ぼけたまま散歩に連れ出したものだから、畑に行ってもボーっとして座り込みました
DSC_0904_20170616193427943.jpg
時々目をつぶりそうになって眠そうです、表情の変化が分かりやすいチャロです
DSC_0905_201706161934289fe.jpg
結局三回くらい座って休みました、チャロは散歩より寝てたかった~でしょうね
DSC_0906_20170616193430204.jpg
夕方少し早目の帰宅でチャロと散歩、お父が帰って散歩の準備始めると嬉しそうに犬舎の中を飛び跳ねてました
まるで久しぶりの散歩に出るようですね、今朝の散歩は夢の中で記憶にないかも
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR