北秋田は緑一色です

今朝も寒かったですね何時になったら暑くなるんだろうか
平年の梅雨入りは今頃なんだけど、今年はだいぶ遅くなりそうです
DSC_0890_20170615195031807.jpg
日に日に緑が濃くなってきてますね
DSC_0891_201706151950325b4.jpg
DSC_0892_20170615195033f3e.jpg
ツツジが終わって、今度は皐月が咲いてますね庭のさつきは少ないですが
鉢植えの皐月を大事に育てる方が割と多いですね
DSC_0895_2017061519503594a.jpg
DSC_0896_20170615195036dfa.jpg
此処の未耕作地の雑草が凄い事になってます、此のままだと土地も痩せてしまうんじゃないだろうか?
DSC_0898_201706151950379d0.jpg
夕方の散歩はなんとなく公民館下の田圃へ来ました、田んぼの稲も株がだいぶ増えて
遠くから見ると緑の絨毯に見えます
DSC_0899_20170615195039dcc.jpg
田圃の真ん中辺で後先には行きたくないと座って「動かないよ」とアピールです
DSC_0900_20170615195040289.jpg
そしてリードを引っ張ったら今日も寝ころびました、さすがにこれは引っ張れないから参ります
DSC_0901_20170615195042a7b.jpg
分かった引き返すよと帰って行くとチャロはこの笑顔でした、此処まで何しに来たんだろ?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR