墓地前で休憩って、お前だけと思うよ

今朝の気温は10度以下でした、寒いですストーブ点けました
DSC_0884_20170614194838431.jpg
霧で真っ白、寒くて体調万全のチャロです。
DSC_0885_2017061419484093e.jpg
さ~ウ○チするか~?と空き地に入りましたが、うろうろしただけで出てきました
DSC_0886_20170614194840de7.jpg
畑の出口まで来ましたが、此のまま家に帰るのかな?
DSC_0887_20170614194842e6b.jpg
そう思ってたら遠回りして歩きだします、朝の散歩で遠回りする事が増えてきました
何を期待して歩いてるのかな、そして墓地の所まで来たら休憩です
DSC_0888_2017061419484324d.jpg
墓地の前が落ち着くのか此処でよく休憩します、ついでに寝転んだりして
DSC_0889_20170614194845a8d.jpg
今日は気温も寒くて丁度良いし此処の冷気(霊気)も良いからゆっくりしたいと思ってるのかな
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昼寝チャロ

墓地の前というのも驚きですが、道路の真ん中で堂々と横になってしまうチャロ、道路が冷たいのが気持よいのでしょうか?
横になったときの、おなかの毛が柔らかそうで、よい犬毛セーターになりそうです。めんこいです。一日に何回も見てしまいました。
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR