のどかな散歩道でした

今朝は少し気温が低めでしたが、時々日も射したりして散歩には最適でしたね
DSC_0869_20170613193051594.jpg
最初の歩きはのろのろでしたが、南方向の田圃へ向かいました
此の時期はこっちの田圃は静かで綺麗です
DSC_0871_20170613193053d72.jpg
途中しまった間違ったと思ったか、帰ろうとしてました
DSC_0873_20170613193054e30.jpg
此処まで来たら行くしかないだろうと、チャロを叱咤激励して前に進めます
(自分から進んで歩かないのは何時もの事)
DSC_0874_20170613193055ecc.jpg
DSC_0875_20170613193057d90.jpg
途中の休憩タイム、森の中からは野鳥の鳴き声が沢山聞こえます
此処の道は旧道なんで車も滅多に走らなくて静かで野鳥の声が良く聞こえてきました
DSC_0876_20170613193058924.jpg
DSC_0877_2017061319310085a.jpg
農道まで来るとチャロも観念して、農道をダッシュしたりして久々の道を楽しんでるようでした
DSC_0879_2017061319310188a.jpg
DSC_0882_201706131931039ae.jpg
農道の緑も鮮やかになってきました、秋田はまだ梅雨入り前なんで
此れから梅雨入りまでの短い時間が爽やかな良い季節ですチャロも爽やかな笑顔で歩きます
先ほどBSのポチタマで秋田犬が沢山出てましたね、みんなみんなもふもふで可愛いです
そしてチャロ家のご近所に里帰り中の方が空港でまさはる君のお出迎えを受けてました
この方は次の日チャロとも面会してたんです、秋田犬つながりってすごいと感じました
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あㇻッ!!見られたのねv-12 
ティガーの顔判りましたか?焦って急いだので待ち受け画面を見せました。
チャロくんをカットする腕前が上がりましたね!今年も動くぬいぐるみとってもカワイイですヨ。
帰省時にはありがとうございますv-284
以前会った時よりモフモフ度が増していてめっちゃ可愛かったデス 手作り名刺ありがとうございます(娘っこの分まで)
最近インスタを初めてみました。
秋田犬の武蔵丸くんの写真を見つけて「チャロくんに似ている」と、いいね!v-343したら昨年と今年こまふみさんとお会いしてお話した事のある方でした。 ビックリv-405世間は狭いですね~
「チャロくんと逢ってみたい」とのことでしたヨ。
またチャロくんと会えるのを楽しみにしていますe-68

デビルティガーなの?

めんこさんへ

ティガー君のお顔初めて見ましたが、チャロと同じであどけない表情ですね
家の中では我ままと話してましたが、それがデビルになってるのかな

今年も秋田犬本部展で獅子丸武蔵丸のママさんと会いました
おっとりして見える獅子丸武蔵丸君ですね
武蔵君ママさん達は本部展の帰りにひたちなか公園に寄ったようです
その時我が家の娘が秋田犬二頭連れた人に会ったと写真送ってくれましたが
武蔵君ママさんでした、秋田犬つながりは本とに凄いと感じました
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR