日にあたり、よく育つ

今日も朝から雨が降っていました、日曜日の雨はガッカリしますね
DSC_0855.jpg
チャロもガッカリなのか腕を組んで外を眺めてました
DSC_0856_20170611190732f14.jpg
今日もお出かけなしか~~と思ってたかもね
DSC_0857_20170611190733d28.jpg
午前中は一週間分の買い出しでスーパーへ、帰って来ると徐々に青空が広がってきました
夕方散歩に出る頃は、からりと晴れ歩いてて気持ち良かったです
DSC_0858_20170611190734c56.jpg
先週はこんなに晴れた天気なかった気がします、ほんとに久々の青空でした
DSC_0861_20170611190736977.jpg
チャロの影を見てお腹中年太りかと笑っていました
DSC_0862_20170611190737fdd.jpg
日差しが無くても育つのは雑草だけです
DSC_0863_20170611190739213.jpg
今日は久しぶりに畑の作業も出来ました、野菜も日に当たり元気に育ってる気がしました
DSC_0864_20170611190740433.jpg
天気が良いとチャロの笑顔も良いですね、チャロも日に当たりよく育ってるね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR