祝PRアワード・アジア金賞受賞

昨年秋田犬ツーリズムが制作した北秋田のPRビデオが金賞を受賞したとニュースに有りました
最初観た時は今一かなと思ってましたが、再生回数は120万回を超えていました海外の人気が高かったようですね
DSC_0846_20170609200312b95.jpg
知り合いがこのビデオの中で大太鼓を叩いていたそうです、こんな仕上がりのビデオが出来るとは思ってもいなかったでしょうね
DSC_0842_20170609200308ef5.jpg
梅雨入り前なんだけど、梅雨のようなはっきりしない空が続きます、こんな天気でも雑草はよく育ってましたね
DSC_0844.jpg
グランドだけじゃなくて此処も綺麗に芝刈りしてほしいな~~芝が枯れちゃうよ
DSC_0845_2017060920031144d.jpg
昼休み少し晴れました、今日はオシッコを我慢してたのか直ぐ外に出てきました
こうやって見ると子犬の様で大きく感じないけど約45Kgのチャロです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

ご無沙汰しております。
純の育児支援(?)で飼い主は疲労困憊です。

秋田犬のそのビデオ、こまふみさんのお知り合いの方、太鼓叩いていたんですね〜
その秋田犬のセンターの白い秋田犬の姪っ子も、こまふみさんの知り合いではありませんか(純)?

ローカルなビデオですが見る人は見ているのですね〜

チャロ君、本当に仔犬に見えますが・・・それはブログ写真での話であり
実際は巨大なんですよね。
私は初めてチャロ君にあった時、笑ってしまうほど大ききくて感動しました。
長毛もふもふ秋田動画もあるといいですね〜

大きくなったかな

秋田犬純さんへ

元気してましたか?純ちゃんのお子さんのお世話で忙し良いだろうな~と思ってました
子犬は2カ月くらいになったのかな?可愛くなって来たでしょうね

あのPRビデオは最初は金掛けてる割に今一だなと思ってましたが
海外の受けが良かったようですね、此れで海外からの観光客が増えたら凄い事ですね

何かのニュースで話してましたが今日は大館駅前で秋田犬のふれ合いイベントが有ったのかな
集落の行事が無かったら行きたかったな~
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR