雨上がりの散歩でホッと一息

今朝は梅雨のようにしとしと雨が降ってました、少し雨が弱まったので散歩に出ましたが
チャロはウ〇チをせず、夕方まで雨が降ったらどうするかなと心配してましたが
少し空も見えて雨が上がりました、良かった~~
DSC_0837_201706082003169c1.jpg
雨が止んでチャロは、散歩行く~と立ち上がって体をノビノビさせストレッチしてました
一日中小屋の中で体凝ったかもね
DSC_0838.jpg
畑の入り口まで来ると日が射してきました、秋田の梅雨入りは例年よりだいぶ遅れると予報が有りました
それは梅雨明けが遅れる事なのかな、暑い日が少ないのは良いけど暑くないと色々影響も有るしな~~
DSC_0839.jpg
今日は雨が降ったせいか気温も上がらず、少し肌寒い気がしました
チャロは丁度良かったろうね
DSC_0840_20170608200320e1e.jpg
何時もの空き地まできて、チャロのトイレです、雨が止んでよかった~~
一安心のチャロとお父でした
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

犬毛セーター

チャロの抜け毛ですが、吊したりせずに、紡いでセーターができるようです。ネットで見たら結構素敵な飼い犬と同じ色のセーターになってます。取っておくと良いと思います。

犬毛セーター

ムクさんへ

ネットで犬毛セーターを見ました、驚きました作ってる方が沢山いるんですね
そしてカットした毛よりブラッシングの毛の方が良いみたいですね
お母には内緒ですが、まず毛の紡ぎ方を習得しようかと、道具を自作しようと只今調べています
チャロの毛で何か残せたらいいでしょうね~
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR