本日は夕方の散歩だけでした

今朝は仕事で出勤が早朝4時30前となっていて、チャロがまだ寝てる中に家を出ました
そして帰宅も何時もより遅い時間に帰宅し、チャロは吠えて歓迎してくれました
たぶん朝から良なくて何処行ってた~~と言ってたと思う
DSC_0823.jpg
西に傾いた太陽のに向かい畑の方へ歩きました、眩しいな~~
DSC_0824_20170606200610e8c.jpg
今日は夕方までチャロにかまう事も無かったのでお父も寂しかったよ
DSC_0825_201706062006102e7.jpg
明日は何時もの散歩が出来るよ
DSC_0826.jpg
お父と歩いて嬉しいか~~
さっきポチタマに大館市の秋田犬会館が紹介されてましたね、そして沢山の秋田犬も
来週ももふもふシリーズらしいです又見なければ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR