やっと晴れた~~

今朝もまた雨が降りました、今日で五日目だぞ、梅雨じゃないのに長雨の秋田でした
DSC_0818_20170605183921813.jpg
昼頃になると雲も切れて青空も広がり始めました、オシッコに連れ出したら自分から裏のランへ向かいました
久しぶりのランがとても気持ちいいです
DSC_0819_20170605183923c8f.jpg
DSC_0820_20170605183923979.jpg
昨日チャロの毛のカットしましたが、少しシャープになったの分かりますか
DSC_0821_201706051839256a2.jpg
夕方には日差しも強くなり何時もの6月の空になりました、此れでやっと畑作業も出来ます
トマト、ジャガイモ、ナス、キュウリ、が次々と花が咲きそうです雨の影響は有ったかな?
DSC_0822_20170605183926047.jpg
天気が回復してチャロもお父も気分いいです、良い笑顔で答えてくれて嬉しいよ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

有名美容師

チャロ、有名美容師のお父のカットで、すごくかわいくなりました。シロクマと遊ぶチャロの動画で、とっても癒されました。これから暑くなって、チャロに厳しい夏がきますが、何とか乗り切ってください。チャロのカットしたときに出る毛で、何か作れないかしらと考えています。

チャロ毛の利用法

ムクさんへ

今年のチャロのサマーカットも何とかうまくいきましたね
多少の凸凹は愛嬌です、道行く人も縫いぐるみみたいだよと言ってくれます
一回目のカットの毛はスーパーの買い物袋にぎゅーっと一つ出て
畑に獣避けでぶら下げると言うおばちゃんにあげました

本当はお父に絵心有ったらチャロの毛で絵を描きたいと思いますが
難しそうなんだよね、チャロの毛でチャロの似顔絵出来たら最高です何時か挑戦します
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR