今日も雨降りストレス発散はこれです

今日で4日目の雨なのかな、色々やりたい事有ったのに今日はチャロの毛のカットだけでした
DSC_0815_201706041739149f7.jpg
今日も雨の中の散歩でした、毛をカットしたので合羽を着せるのが楽になりました
冬場の毛の長さは15cmから20㎝ありますが今は3㎝前後でしょか一寸スリムに見えます
[広告] VPS

チャロも飼い主も雨で暇だったので玄関でチャロと遊んでて係留の鎖を外すと自ら居間に上がりこんで行きました
そしてシロクマの縫いぐるみを見つけ、これは僕のだと噛み噛み始めました
[広告] VPS

男鹿水族館で買ったシロクマの縫いぐるみですが、チャロのお気に入りです
居間に置いておいたのですがそのままチャロの居る玄関へお持ち帰りになりました
DSC_0813_2017060417391297a.jpg
家の中を自由に動き回れるようにしてあげたらチャロも楽しいだろうけど
今の我が家では無理なんで、限定のくつろぎタイムでした、又いつかね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR