雨が続いて暗い道です

今朝も雨が止んだ時に散歩出来ました、雨も降って肌寒いです、衣替えの皆さん今日は元に戻ったかも
DSC_0795_20170602192255805.jpg
こんな天気なんで早く帰る気なのか旧小学校跡へ向かいました
学校前の坂道は薄暗いです、何か気持ち悪いです
DSC_0796_201706021922579bf.jpg
チャロは此処にメガソーラー有ったの覚えてたかな?
DSC_0797_20170602192257d55.jpg
フェンス沿いに上の方へ登りました
DSC_0798.jpg
上には上水の高架タンクが有ります、見晴らしは良いのだけど草が伸びて来てるので
此れ以上行くなとチャロを止めました、予防薬は飲んでてもダニはやはり嫌ですから
DSC_0799_20170602192300800.jpg
こんな天気でも発電はしてます、パリ協定から離脱した人に言いたい
貴方の国の砂漠地帯にこれ作ったら雇用も増えるしCO2の削減にもなるんだけどね
DSC_0800_20170602192302179.jpg
チャロは入りたいみたいだけど、一応発電所なんで危険なんだよ
DSC_0801_20170602192303d02.jpg
この後向かったのは集落の神社へ、神社の裏から薄暗い道をぬけて入ります
DSC_0802_201706021923041f1.jpg
夏草が伸びてました、今月は共同作業が有るのでもうすぐ綺麗になりますね
今朝は暗い森の道を歩いて、もしかしたら熊に遭遇するかもと思いながら歩いていましたが
何も起きませんでした、その時のチャロのの反応を見てみたいと思う馬鹿な飼い主です
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR