日中は雨でも朝夕は雨なし、助かりました

まだ梅雨の季節には早いですが、今週は雨が続く予報でした、夕べも少し雨が降ったようです
DSC_0787_20170601194438176.jpg
少し道路も濡れていましたが問題なく歩けそうでした、畑の菖蒲も綺麗に咲きそろってます
こんなに有ると圧巻ですね
DSC_0789_201706011944397ba.jpg
DSC_0790_20170601194439ec0.jpg
雨上がりで湿気も多くチャロは暑く感じたかも、こんな不機嫌な顔してました
此れからこんな顔の日が多くなるかな?
DSC_0791_201706011944428aa.jpg
後ろの畑の右側は誰も作らなくなった畑です、持ち主が高齢だったり亡くなったりしたためです
若い人は色々忙しいから管理が大変で耕作する人もいませんね
DSC_0792_20170601194443f54.jpg
今日の日中は激しい雨が有って、夕方の散歩は無理かなと思ってましたが
止んでくれました、チャロ良かったね!
DSC_0793_20170601194444e63.jpg
夕方の散歩は公民館下の田圃へ向かいます、早苗も順調に育って日に日に丈が伸びて来てました
DSC_0794_2017060119444538f.jpg
チャロは遠くへ行く気は無いようで、途中からお父をチラチラ見て止まって引き返す気でいました
こうなるとチャロは座って動かなくなります、チャロの勝ちですね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR