緑が眩しい季節

毎日晴れとはいきませんよね、今朝は曇り空の朝でした
DSC_0772_20170530200342961.jpg
”あやめ”なのか”しょうぶ”なのか分りませんが、御近所彼方此方で咲いています
此れが咲けば夏ですね、明日は蒸し暑くなる予報でした夏だね~
DSC_0773_2017053020034475d.jpg
やっとグランドの芝生も芝生らしく緑になってきました、もっと手入れしてくれたらと思うのはお父だけでしょうか
DSC_0774_20170530200344bf9.jpg
DSC_0775_20170530200346239.jpg
田植えもほぼ終わりに近づいているようです、今植えてるのは多用途米(食用で無いもの)かな
今年も豊作だと良いですね
DSC_0777_201705302003471bf.jpg
昼休み裏のランへ連れ出したら、一人テンション上がって遊びだしてました
お父時間無いから付き合ってられないよと冷めてました、時間の有る時遊ぼうね~~
DSC_0778_20170530200349314.jpg
畑は畦道も草が伸びて緑色が眩しいです、畑の中もジャガイモの葉が伸びてきました
トマトもナスもキュウリもツルが伸びてきましたよ、今年の出来はどうかな?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR