本物の鷹と思ったよ、驚いたね

今日は朝からピーカンの空でした、こんな空だと月曜日でも気分いいです
DSC_0762_201705291955573ce.jpg
チャロも気分いい?、注射の副作用の心配はなさそうですとても元気でした
DSC_0766_20170529195559858.jpg
夕方畑に向かうと誰か凧飛ばしてるのかと思いながら歩いていました
畑まで行くとチャロも気づいたようでブ~ンブ~ンと音を立てて飛ぶ物体に吠えていました
今まで見た事無いのでチャロも本物の鷹か何かと勘違いしたようですね
此れがカラスとか鳩とかに効くのならお父も畑に付けたいと思ってしまいました
DSC_0768_20170529195600129.jpg
暫らく警戒してましたが、鷹じゃないと分かったようで笑顔で戻って来ました
本とよく出来てる凧ですね
DSC_0770_20170529195601aaf.jpg
今日は一日中青空が広がって気持ちの良い一日でした、
おかげで仕事もはかどりました、明日も頑張るよ~
DSC_0771_20170529195603278.jpg
夕食の後のおやつタイム、今日はぬいぐるみ風で待ってます
めんこいから少し多くあげました
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR